ある秋突然SixTONESに出会った

「そんなつもりなかったんだけど、気付いたらすっかり虜になってたわけ」

ストTube感想【寄り道&カオス満載、奥多摩行き!】マンキー誕生の伝説回

 

過去にアップされたSixTONESYouTube動画の中からわたしのお気に入りを振り返ります

 

 

まずはやっぱり外せないやつから。

2018年7月27日にアップされたこれ〜

 

【ドライブ旅】第2弾!寄り道&カオス満載、奥多摩行き!

 

 

内容がどうこうの前にまず6人だけのドライブ旅の模様をタダで拝見できるって何事?

 

 

 

これは毎回毎回毎回毎回なんですけどやっぱり最初のご挨拶のときのきょもがかわいい

今回なんてニコニコしながらパチパチ拍手してるんですよ? この愛らしさで成人男性なんておかしいでしょう

f:id:aki84k:20190227211403p:image 

パチパチパチパチ

 

f:id:aki84k:20190227211814p:image

ほらもう 美ッ……! まぶしッ……!

ハーフアップの京本さんはいつにも増して中性的で正直観てて性別がフワッとする。

 

 

それはそうとジェシーくんのダテメ!!!!!(ガッツポーズ

 

 

 

f:id:aki84k:20190227213512p:image

愛のあるテロップありがとう👍🏻

 

 

 

バーベキューデートの妄想で盛り上がる車内

 

ジェシーくん、2人で抜け出す口実が「チョウチョ捕まえに行こうよ」なの何!? カワイイ

「やっと二人になれたね」の後のHA!😆 アメリカンでいいよね  

 

f:id:aki84k:20190227233847p:image

 

ここで気になるのが席順問題

北斗真ん中なんだぁ、っていうのと、

ガタイの良い3人が並ぶのギュウギュウで狭くない? っていうのと、

…まさかそれって年上組に後ろを譲ったってことかい? っていう。

そんな想像がたのしい! いくらでも行間読める!

 

 

樹「俺の運転で寝れるんだってのはちょっとうれしいよね」

出た! これが「爆モテ」と名高い田中樹、こういう優しいことサラッと言う

あんたもメガネ姿めちゃくちゃいいな!

 

慎太郎の「寝ていいならおれだって寝てぇよ!」が本当ごもっともです。

YouTube撮ってるんで髙地さん寝ないで(笑)

 

 

 

慎太郎のヒマつぶしシリーズ「適当な音奏でてみようぜ」

でこんなに面白くなるの意味不明で楽しくてスキ

f:id:aki84k:20190227215950p:image

慎太郎のイントロ付きのア〜アを目覚ましにしたい

 

 

 

御岳渓谷の紹介TAKE 2を全力でやっちゃうあたり本当楽しいこと好きの6人。

北斗が一番はしゃぐし慎太郎はボケかぶせて「もういい!」って総ツッコミうけるいつものパターン。安定。

 

 

f:id:aki84k:20190227223718p:image

f:id:aki84k:20190227223727p:image

こんっなに興味津々でこんにゃく食べて、100点のリアクションしてちゃんと購入して、道の向こうからもバイバ〜イって手を振ってくる若者たち…かわいすぎじゃない?

こんにゃく屋のおばちゃんになって見送りたかった

 

 

f:id:aki84k:20190227224358p:image

きょもと慎太郎が何か話しながら2人で一番後ろからついて行ってる〜☺️とか

特に何の意味もないんですけどそういう一瞬を見つけるの楽しいよね

 

 

「きれえ〜😄」っていうの、いろんな動画で言ってて流行ってるっぽい様子

カメラさんがめっちゃ笑う(笑)

 

 

f:id:aki84k:20190227234521p:image

ナチュラルに手を触れ合わすな(ファンが頭を抱えてしまうので)

 

 

 

で、ここでだよ

 

のちの伝説が誕生する瞬間よ

ファンにも浸透するブームが巻き起こるマンキーとの遭遇

 

f:id:aki84k:20190227230008p:image

 

SixTONESがことあるごとにマンキーマンキー言ってんの何?」

って思いながらこの動画にたどり着いたときのこれかー!っていう瞬間覚えてる

 

 

「I am マンキー!🐒」

f:id:aki84k:20190227225847p:image

 

「みんなで! マンキー!🐒」

f:id:aki84k:20190227225856p:image

 

ジェシーくんのやることってマァしょうもないのに(それが愛おしい)、いつもみんなニコニコしてのってくれる。愛されてるねぇ…

 

「あんまりスピード上げマンキーしないように…」

「テンション下げマンキーで!」

「野生のサルって久々見たマンキーだね」

「AHAHAHAHA😆!(大音量)」

f:id:aki84k:20190227231733p:image

 

 

後ろがマンキーマンキー騒いでる中、ハンドル片手でクルクルきっちゃう樹がほんっっっっとイケメン

f:id:aki84k:20190227235338p:image

わたしスンッてした顔で難なく運転しちゃう人に惹かれるなぁ 自分がペーパードライバーだから……

 

そのあと自分にマンキー振られるまで笑顔で後ろ見守ってる感じもさぁ(結局お決まりのパターンのやつで言わせてもらえないんだけど)

そりゃこれはモテるわ 23年間モテ期が途絶えたことがないと自ら言うだけある。

 

 

f:id:aki84k:20190227232628p:image

 

ハンモックにゆらゆら揺られたところで、前編おわり。

 

 

前後編分けないで一気に書きたかったけど長くなっちゃってムリだった!

 

実は本当に書きたいのは後編のほう。

わたしがSixTONESに本格的にハマったきっかけのひとつであるホットケーキの歌があるからね!

 

早めに書きたいな! また次回!

 

-----------------------------------

💎今回の動画

2018.07.27