ある秋突然SixTONESに出会った

「そんなつもりなかったんだけど、気付いたらすっかり虜になってたわけ」

ストTube感想【二人羽織でカオスな展開に!!】どんなツボにもハマるSixTONESのペア事情

 

職場出たらすぐさまイヤホン装着して

更新ホヤホヤのストTube再生するのが恒例になった金曜日の退勤コース

 

 

普通に笑っちゃうからバスの中で観るものじゃない。

 

 

 

今回はさすがに途中でやめて家で観ました!

 

【鍋パーティー】二人羽織でカオスな展開に!!

 

 

 

「どーもー、SixTONESでーす」

「in ハワイ!!!(声量)」

「違います(笑)」

「エッ みんなどこにいんの!?」

「東京です(笑)」

「エッ」

 

開始早々推しがうるさい(かわいい)

 

ところで慎太郎そのオハコの変顔(効果音付き)本当やめて ジワジワくる(笑)

 

f:id:aki84k:20190224230739p:image

キリッ

 

 

 

f:id:aki84k:20190224231135p:image

 

きょも!!! 今日もカワイイね!!!!

チェックのセットアップ!!!

オーバーサイズ!!!

右肩落ち!!!!!

萌え袖!!!!!!

 

 

 

f:id:aki84k:20190224231546p:image

 

ストはいつも多数決でことを決める、メモメモ…

 

「多数決」ってなんかとてもストっぽい

多数決、してそ〜〜〜〜〜

多数派は「ハイ決まり〜」って笑って少数派は一応「マァジかよなんだよ〜」とか文句垂れながらもアッサリ素直に従ってそ〜〜

でも偶数だから同数だったときどうすんのかな〜(延々と妄想

 

 

 

f:id:aki84k:20190225001021p:image

f:id:aki84k:20190225001152p:image

 

息をするようにボケる慎太郎に対して

きちんとツッコんでおさめる樹と

特に何も発言しないけどニコニコしながらノるきょも

 

これじゃん

 

f:id:aki84k:20190225001915j:image

f:id:aki84k:20190225001921j:image

 

 

 

ようやく企画をはじめます

 

f:id:aki84k:20190225002156p:image

 

完全に"わかってる"組み合わせ

 

まぁでもたぶんこのペアじゃなくても同じこと言ってた

ストのいいところのひとつは6人をどうシャッフルしてもそれ狙ったよね!?って思えるほどツボにはまる組み合わせができることだと思ってて、

例えば樹とコーチが入れ替わってたらそれはそれでたまらん仲良しペアができあがるし

ジェシーときょもが入れ替わってたらジャングル(末ズ)とカップル(きょもじゅり)というやばすぎる2組による異世界が形成されてよりカオスだっただろうし

コーチときょもが入れ替わってたら今頃後世に語り継がれるレベルの騒ぎが起きてた

どう組ませてもオイシイ。ありがとう。

 

 

 

 

いよいよ二人羽織おるんですけど最初からボケの洪水すぎてコメントも追いつきませんね。

 

f:id:aki84k:20190226162905p:image

同意。

 

 

後ろからの支配率高めでされるがままな前3人かわいいんだけど

特にこの一連のきょもがダメ、愛らしすぎる

f:id:aki84k:20190226130850p:image

 

 

見所が渋滞しすぎてて何について書けばいいかわからない!

 

 

もうさぁ、もはや鍋は一旦いいから

この人たちに布3枚だけ与えて観察させてください

 

布だけでこんなに笑える 低価格 高クオリティ

コスパ良◎

 

 

 

やっと鍋食べます

 

 

f:id:aki84k:20190226141418p:image

「そこポン酢だって!!!!!!

   そこポン酢よ!!?!!?!!!!」

 

高地は語尾が「〜よ?」「〜なのよ」になりがちって最近気づきました。

 

 

 

f:id:aki84k:20190226141707p:image

えっ、きょもカワイッ

餌付けしたい

 

 

 

あとこれはぜひ観て

4:10からの北斗と慎太郎がメチャクチャイケててかっこいから

布から出てくるとこね

 

 

 

 

 

f:id:aki84k:20190226143852p:image

樹を見守るメンバーの良さ

「あぁ〜 おいしいね〜☺️」ってその声色はもうママじゃん

 

 

あとここ!!  これ!!!

 

f:id:aki84k:20190226144115p:image 

ここ、柄シャツをラフに着こなす慎太郎好きの私としてはメチャクチャいい慎太郎でした

胸元開けて裾出してる慎太郎最高

JAPONICA STYLEの新衣装とかもそうね

 

 

 

f:id:aki84k:20190226145052p:image

樹に撫で回されて大喜びのジェシーくんが大型犬に見えますかわいい

 

 

 

f:id:aki84k:20190226144803p:image

字幕ですら騒がしすぎて美味しいお鍋の映像が見えない

 

 

 

f:id:aki84k:20190226150031p:image

f:id:aki84k:20190226150039p:image

f:id:aki84k:20190226150112p:image

 

吹き出し

 

ここの樹ねぇ、相手がきょもじゃなかったら普通にグーでパンチだったと思うんだよね……

 

 

f:id:aki84k:20190226150505p:image

震える北斗見て一緒に震えちゃうジェシーくんと「ん〜〜!」とか言いながら笑顔をジェシーくんに向ける北斗

後ろで顔見合わせて笑ってるきょもじゅり

仲良いなぁ…☺️

 

 

ジェシーくんも頑張って熱いしいたけ食べるんだけど

鍋にお箸突っ込むのも、ジェシーの口にしいたけ運ぶのも、柚子胡椒をギューするのも樹は見えてないはずなのに手際良くて全体的に躊躇ないの笑う

 

 

喋りながら自然にティッシュの受け渡しするとか

そういう素のシーンが観れるの本当ありがたいですよね

f:id:aki84k:20190226151604p:image

f:id:aki84k:20190226151612p:image

 

 

 

SixTONESYouTubeって思い返せば結構な頻度でなんか食べてる

 

わたし人が食べながら喋ってるのとか咀嚼音とか苦手だけど

おでん回も中華まん回ももんじゃ回も、今回の鍋も全然気にならなかった〜

 

すとらじライブ配信のやつでも、もぐもぐしてるきょもがコメント求められたとき口元を隣のジェシーが手で隠して「飲み込んだ?」って聞いてたし、

今回のも5:36できょもが慎太郎の口元隠してるし、

そういう些細なところお行儀が良くて安心して観てられるの好きです

 

 

 

鍋つつきながら喋る会

期待してるよ👍🏻