ある秋突然SixTONESに出会った

「そんなつもりなかったんだけど、気付いたらすっかり虜になってたわけ」

【ストTube感想】2/16 お絵かきでしりとり!

 

今週のストTube!

 

【緊急!京本企画】お絵かきでしりとり!

 

 

ついに樹以外誰も「SixTONESでーす」を言わなくなってしまった 笑

ジェシーくんのアイアイアイ! に笑う樹、「エヘ♡」だか「ウフ♡」だか何つーカワイイ声出してるんですか!?

f:id:aki84k:20190216214643p:image

 

 

 

画面変わって企画説明

f:id:aki84k:20190216215254p:image

樹「北斗」

ジェ「村松斗北」

 

ねぇイジるの早くない???

ニヤニヤニヤニヤして! スタッフさんもわろとる

 

 

「まぁ ヘタな人ももしかしたらいるかもしれない

という事でェございます😄」←カワイイ

 

 

「なんで絵しりとりをするの今日って話よ」

よっ、裏回しの北斗! 仕事してるね!

MCに苦戦するきょもに助け舟出すのが樹じゃなくて北斗ってのがきょもほく

 

 

樹がきょもほくイジりを楽しみすぎてるし

自分が仕切りやんなくていいとなったらまじでやることが小5

f:id:aki84k:20190216220515p:image

両端もニヤニヤニヤニヤするな!

 

 

アー写が本当に全員顔がいいな

f:id:aki84k:20190216220934p:image

 

 

樹「しりとりのピャからいくよ」

北斗の反応も面白いし何気にジェシーくんが「あい」って普通に返事してんのがウケる

 

 

 

f:id:aki84k:20190216221821p:image

北斗に怒られても意に介さず一生懸命なに書いてんの?

 

 

 

北斗の絵を見て「え…?」ってなってるジェシーくんがメチャクチャカワイイ〜〜〜〜!!

と思ってたらその後にもっとカワイイのがきて、その後もまたまたカワイイがきて、カワイイが渋滞しすぎてビックリした

 

その7つのカワイイがこちら

 

f:id:aki84k:20190216222305p:image

①オープンするときのジェシーくんの顔

②幼稚園児みたいな絵

③のけぞって爆笑する北斗

④「ギャハハ! ヘタクソ!!!!」って盛大にディスる高地

 

f:id:aki84k:20190216222637p:image

 

⑤コWARA

 

f:id:aki84k:20190216222926p:image

 

⑥北斗「めっちゃヘタだしカワイイ」

⑦ドヤるジェシーくん

 

 

f:id:aki84k:20190216223323p:image

 

突っ伏してんのもなんかもう愛おしいよ!

 

 

 

樹にウッキウキで絵見せるきょもの可愛さったら!

キラッキラした目で!!!

f:id:aki84k:20190216223547p:image

f:id:aki84k:20190216223557p:image

f:id:aki84k:20190216223602p:image

 

慎太郎が横で「樹、きょもの絵見ないで書いてみてぇ〜」とかゴニョゴニョ言ってんの、ちゃんとツッコんであげる樹やさしいね☺️

 

 

樹が唐突に那須くんの話し出したときの! ジェシーくんが! 前髪フワフワって整えてから手のひらをパーにして頭乗っけちゃうの、もうカワイすぎて頭抱える

 

 

 

わたしの大好きなジェシーくんの大喜利が今回も見れた

「温泉で何したら面白いと思う?」

「ハイ、爪切り」

花火回のときの「新宿駅ももんじゃ回の時の「ぜひとも」「ミスマジック」も天才だったし、今回のコレは自分でお題出して自分で答えてんのカワイイ スキ

 

 

「可能性が8万とある」

ごまんとあるより更にある

北斗の言葉選びがいちいち文学的でたまりませんね

 

 

 

f:id:aki84k:20190216225109p:image

また北斗に怒られてるジェシーくん何書いてんの?

 

f:id:aki84k:20190216225446p:image

見えた!

 

f:id:aki84k:20190216225536p:image

 

SixTONES

SixTONES

SixTONES

SixTONES

 

いろんなフォントでSixTONESっていっぱい書いてた………

もぉ〜〜〜〜〜〜愛おしい!!!!

 

 

 

「樹…… 」(小声)

「なぁにい何?」

「楽しいね」(小声)

「楽しいねぇ」

 

森本慎太郎くん(5)

愛おしい!!!

 

 

 

このへんはもうやりとりがカワイイ

 

ジェシー「8万通りのお前w 動物を知ってんの?ww」

北斗「たーとーえ😄」

樹が笑ってペンで机をゴンッ

 

きょも「あ〜!💡 ダニ?」

慎太郎「違うわ!」

 

 

f:id:aki84k:20190216231002p:image

責められてワーッ! てなる樹もカワイイけどそれより何より

車のキーとかがジャラジャラついてんのがもう……リアルな男子……地元のモテる奴感…

 

 

 

きょもの絵を見て「どっちだっけ?」つって頭をかくジェシーくん見ました?

f:id:aki84k:20190216231821p:image

 

確かさっきも北斗の絵見て迷ったときかいてたね!!!

f:id:aki84k:20190216231829p:image

 

クセですか!? カワイイ!

 

 

 

f:id:aki84k:20190216232209p:image

ジェシーくんの手

 

 

 

最近わたし北斗に注目してるんですけどここがもう本当にたまりませんでした

 

f:id:aki84k:20190216232414p:image

f:id:aki84k:20190216232420p:image

 

北斗ってこういうとき「近ぇよ 離れろ(笑)」ってちょっと迷惑そうにする奴だったはずなのに…

「近いよね絶対今!」「近くでしゃべった?」「近! 2人ともぉ」ってアンタ… めちゃくちゃうれしそうじゃん…

両隣の樹と慎太郎が思いがけず自分の近くに寄ってきてて嬉しそうな顔するじゃん…

愛おしい

 

 

 

ここで唐突に笛

 

 

 

 

f:id:aki84k:20190216233252p:image

 

休み時間の教室感〜〜〜

きょもみたいに寝てる女子いた(女子)

 

 

 

慎太郎のリスに「ぐー👍🏻」するジェシーくんカワイイ

 

 

 

樹の伝えたいことがすぐわかったってアピる北斗

f:id:aki84k:20190216233651p:image

北斗「ほォらブラザー!」

樹「……」

温度差

 

しつこくベタベタし続けるからそのあと樹に迷惑そうに腕振り払われてパンチまでされてるし

カメラアングルが最高で、樹は映ってて北斗は切れてて、声だけ「ゥワ痛ぁ」ってちっちゃく聞こえるのが本当不憫で吹き出す

f:id:aki84k:20190217004336p:image

 

 

 

みんながシマウマって言ってんのにジェシーナチュラルに裏で「Zebraってわかった?」とか言っててハ〜〜〜もう英語ネイティブ スキ

 

 

 

樹「出っ歯じゃないの」

北斗「出っ歯でしょ」

慎太郎「出っ歯でしょ」

リズムの良さ

 

 

 

きょもの絵が「情報が多い」ってみんながツッコんでる中一番にフォローいれたのがなんと北斗だった

「いや上手だよすごく」

コイツ今日ご機嫌だな…いつもきょものやることなすこと無の顔で見てんのにさぁ…

 

 

 

絵をつなげて爆笑爆笑爆笑してんの、本当に小5

f:id:aki84k:20190216235948p:image

f:id:aki84k:20190217000005p:image

 

 

 

 

というところで、今週の動画も満喫しました

北斗のテンション高かったな…… 

YouTubeはじめた頃と比べても最近メンバーの仲がより深まって「仲間」って感じになってきてるけど、それは北斗見てると一番わかりやすいね

スカしてて友達少ない奴がしつこく絡んでくるクラスの人気者達とついに打ち解けて楽しそうにはしゃぐようになった過程を見守ってる感

超たのしい YouTubeに感謝 いつもありがとうございます!

 

 

 

あとはコWARAがまじで謎

英訳してもKoalaだし一個も合ってないよジェシーくん……(愛おしい)

 

Tシャツにしてほしい

 

 

 

 

ジェシーくんの天才大喜利が観れるのはこのふたつ〜

 

花火回

 

もんじゃ回